2014年02月18日

成田に行けばいいのか

チャンソンのお誕生日ということで今日は香水をたくさん聞こうと思います。


今日はオーロラさんの現場です?? 持ってるのはぱんつ。笑 pic.twitter.com/OD0REGlcaK


さぁて、今日は渋谷BURROWさんでらいぶだぜっ!


おはよーう!今日は記念日だっ 今日から月曜日まで頑張るぞーー!!


そうか今日成田に行けばいいのか


それとこのハッシュタグ、字幕問題でも活用させてもらおうかと。その時は皆さんにご報告と相談させていただきます。まずは今日の建国祈願祭で字幕問題も含めてしっかり祈願します。


今日千耶誕生日だったの?!! うわぁぁあぁああぁあ千耶ごめんおめでとぉおぉぉおぉおぉ!!!!!


@alice_cube おはようございます。ありすん@4th終了様 今日も一緒に頑張りましょう♪


いまからランいってこよー今日夙川るーと♪


今日も寒いなー

評判は?スマホカフェでの乗り換えの口コミ



Posted by aydwttjrtqf  at 01:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成田に行けばいいのか
    コメント(0)